セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

新年明けましたね

1日だけ後輩と遊んで後は帰省もせず1週間ダラダラ遊んで暮らした冬休みも終わり

仕事初めから残業する事で、FIREへのモチベーションを無事高める事に成功しました。

 

円安と株高が止まらない。

毎月毎月資産額が増えてしまい、どこまで行くのかいつ落ちるのか

全く分からない日々を過ごしております。

利上げで調整局面はどーなったんですかね…流石にそろそろだとは思うけど。

 

ついこの前まで1500万と思ってたらあっという間に1850万超えてるし

4月の誕生日には2000万超えちゃうかもな!ガハハ!(フラグ)