セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロン…

この1週間でボーナスを超える金額が消えていった。 評価額とは言え、これはちょっと辛いですよ奥さん… リバらなかった場合、4月頭での1800万円目標達成は無理かも。 と言うか無理。 畜生…畜生…

オミクロンって何さ

何かふわっと評価額上がってるなーと思ったらいきなりオミクロンで急転直下。 1日で給料分の含み益が飛んでいきましたとさ。 インデックス投資家が1日2日の値動きで上がっただの下がっただの 言っても仕方ないって話なんですが、またしばらく相場が荒れるの…

GOTO乞食

キュウリョウビダヨー 正確には昨日の話ですが。 給料日、ボーナス、次の給料日と労働賃金が舞い込む夏冬のこの1ヶ月だけは 正直、働いてるありがたみを感じないでも無い。 先週末は4連休にして愛知県のやってる観光支援事業でポイ活してきた。 あいち旅eマネーキャ…

11月も半分終わり

10/26の記事で1700万に到達したと書いたが、未だ1700万のままである。 株価の増減はさておき、生活費が大して掛かってないから20日経っても 資産総額は変わらないのだから我ながら大したもんです。 この間、衣食住以外に久々の登山に出かけたり、新幹線で帰…