セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

1800万の節目

1800万行ったなって事で、はい。

 

前回の1700万が10月の給料日翌日だったので1ヶ月半か。

11月の下落局面はあったけど、ボーナス出たしそんなもんですかね。

 

12~3月の給与とSPYDの分配金を考えると、少々下落しても恐らく問題ないだろう。

ちょっとフラグっぽいが、今年度中に1800万到達の目標は前倒しで達成出来た様だ。

 

数カ月後には2000万にも行くと思うが、それを節目にブログタイトル変えたり

なんなら他所に引っ越したりしても良いかなと思ってる。

 

そろそろ年も変わるので、来年の目標も決めていきたい。

とは言え、来年の米国株市場はあまり期待出来ないと思うので

控えめに2021年中に+300万程度で良いかなぁ。