セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

沈む10月

含み損が10万ほど減って、また元に戻るのを眺めるだけの1週間だった。

その間、コロプラ東海カーボンで5000円ほどゲットしたが

それが何になると言うのだろうか。

 

あと、雇用統計で一瞬円高に振れたので積立用にドル買い。

つみたてNISAからNISAに移行する都合もあるし

年明けまでは、現状のつみたてNISAを継続するが

練習も兼ねて為替はしばらく注視する予定。

 

ココまで書いて、先週末に買った無印の脚付きマットレスが届いた。

前に使ってた奴が凹んだので買い替えたんだが、新しいのに寝転がると

凹んでたのは一部分だと思ってたのが間違いだったとよく分かる。

8年目だったし仕方ないね。

デカイダンボールが厄介だけど、1人でも設置出来たのはヨシ。

 

そう言えばAmazonクラシックカードをゴールドカードに変えた。

今春からプライム年会費上がったし、もっと早く変えときゃ良かった。

申し込んで数時間後には審査通ったのは笑える。

三井住友ゴールドカードは、やっぱり審査甘いのだろうか。

 

とりとめない感じだけどこれで。