セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

久々日記

日記の間隔が空いてしまった。

この間もコロナの後遺症に悩まされたり、富山と名古屋を似往復したり、本社のクソな会議でクソになったりした。

投資的にはプチ暴落で3000万を割ってしまったので生温かく見守るだけの日々になってる。

要するに社畜がクソな日々をこれで通り過ごしてたと…何も書くことが無いわけだわ。

でもまぁ、本当に書くことも語ることも無いんで仕方無いと言わざるを得ない。

 

眼の前で乗るはずだったバスが出発して、3キロ歩く羽目になったから暇つぶしに書いてみたけど、妄言垂れ流しセールやっても詰まらないからやめやめ!