セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

もしかするともしかするかもしれない

思ったより評価額が上ブレしてる。先月末に2700万記事書いたが、既に2800万弱になってる。明後日にはボーナス入るので確実に突破するし、2900万もすぐかもしれない。

ボーナス支給額は明日にならないと分からないんだよな、月数は分かってるんで大雑把には把握してるんだけど。手取りで100万行ってみたいが今年も無理っぽい…こればっかりは残業しても増やせないからなぁ。多分総支給で120万、手取りで90万位?知らんけど。

冬ボーナスも同額なので相場さえ横ばいで行ってくれたら年内にアッパーマス層入り出来るんだよ、頼むわマジで。新NISAはマス層じゃなく、アッパーマス層で迎えさせてくれ(フラグ)。

 

最近この記事が話題だけど、朝食はプロテインやダイエットシェイク、味噌汁とサプリで済ませてるので親近感を覚えてる。

news.yahoo.co.jp

貧相な食事に対してゴチャゴチャ言うのは別に好きにしろと思うが、いわゆるバランスの良い食事(ご飯+味噌汁+肉or魚+副菜2品)食ってたら中年以降はデブまっしぐらだし、この記事の食事にサラダか具だくさん味噌汁で十分過ぎるよな。

今あなたのお腹に贅肉がついてるのは、健康的な食事の結果ではなく、食いすぎた結果なんですよ。

内容がとっ散らかって来たのでもう終わり!寝る!