セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

サザエさんを見なくてもサザエさん症候群になる

身体を休めようと土日共に昼寝した。食いたいもの食って十分遊んだ。現在日曜の20時だが結局サザエさん症候群になってる。なんなら普段の週末より辛さが増してる。

休んでリラックスするほど月曜からの仕事が嫌になるシステムなの?何だそのクソシステムは、いい加減にしろよオイ…こっちはただでさえ街中歩く度に、金鯱マネーのポスターが目に入って憂鬱なんだぞ!

閑話休題

ボーナス出ただの出ないだの騒ぐブームは既に過ぎ去りましたが、弊社はまだ出てません。と言うか5日後です。早く出せっ、オラッ!

コイツが出れば2800万は余裕、相場次第じゃ2900万も見えて来る。つーか早くアッパー層になりたい。

外歩いてる時間が暇だし、日曜の夜はクソなんでもっとクソみたいな日記書いて締める。