セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

マネーフォワード導入した

安倍元総理が殺害された件については、一晩経って思ったよりショックを受けている。別に特別支持してた訳でも無いし、毀誉褒貶ある人だとは思うし

上手く言葉に出来ないけど、非常に残念でならない。

 

それでタイトルなんですが、クレカ投信積み立てで証券4口座も持ってると

資産評価額が分かり難くて仕方が無いので、マネーフォワードで連携させてみた。

今月中には2100万行きそうなので、年内2200万の目標は軽く超えられそう。

 

でも…投信積立を延々とやり続ける事に飽きたというか虚しくなってきた。

たぶんもうコロナやリーマンショック級の大暴落が来ても動じる事が

出来ないレベルに達した感があるので、今の下げ相場もつまらなくて仕方が無い。

上げても下げてもフーンって感じ。

5000万の目標は遠いし、なんだかもうね…