セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

10連休3

5月6日

これ書いてるの7日なんだけど何したか思い出せない。

何なら一瞬4日の内容を思い出した。

 

えーそのー…体調不良で頭痛とかしたのでジム行こうとして止めて

皮膚科で別の病気の診療受けて、中華屋でメチャクチャ大量に1人で食った。

その後明治の400円程するプレミアムアイス食べて

大したこと無いな…とショックを受けた。

後はヤクルト買ったり、ふるさと納税のハンバーグ20個が届いたり

冷凍庫がいっぱいなので職場の冷蔵庫の冷凍庫に全部ぶち込んだりした。

何をやってるんだ。

 

5月7日

マンションの大家が地元のケーブルテレビと契約して

店子はタダでネット使える様になったので工事予約。

今契約してるSo-netは解約金2万払うが仕方無いんや。

ニトリで洗濯機ラック買ってきて組み立てたり、レンタルした冷凍庫が届いたり

また職場行ってハンバーグ持って帰ってきて冷凍庫に打ち込んだり

職場行った時にゴミのダンボール大量に持ち込んで捨てたりした。

後ジム行った。

何をやってるんだ。