セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

1700万の節目

何かよく分からない内に資産合計が+100万してしまった。

 

前回の日記が10/12だから、ちょうど2週間でしたね。

昨日が給料日だってのもあるんでしょうけど。

もちろん他の収入は無し。

 

主な増加要因は米国株と先進国株投信の含み益増加で

残りは給料振込み分って感じです。

今後は来月の給料まで資産額から生活費分がマイナスされていくだろうから

今だけの金額だけど、12月初旬にはボーナスも入るので

この調子で1800万に向けて伸ばしていきましょう。

というか、今のペースですら来年4月頭での1800万目標にはギリギリですし……

 

投資金額の増加が与える影響の大きさを実感でき始めた感じです。

2000万、2500万、3000万と増やした時の風景が今から楽しみだ。