セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

11月も半分終わり

10/26の記事で1700万に到達したと書いたが、未だ1700万のままである。

株価の増減はさておき、生活費が大して掛かってないから20日経っても

資産総額は変わらないのだから我ながら大したもんです。

 

この間、衣食住以外に久々の登山に出かけたり、新幹線で帰省してみたり

週末の食べ歩きも続けてるし、飲み会も4回ほどあったので

公私ともにまぁまぁ忙しくも金使う日々を過ごしてる筈なんだけどなぁ……

 

今月末から年末に掛けては、給料日×2回とボーナスなので目標だった1800万に

大きく近づけそうで良かったが、昨年のボーナスなら1発だったのになぁ。

大台に乗せて多少下がっても来春まで1800万の水準を維持できれば

こっちの勝ちって感じだろうから、なんとか耐えてくれ株価よ。