セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

3000万の節目

コロナ明けで出社したら思ったよりも身体がキツい。もう1日休んどけば良かったと後悔しきりな日だった。そんな日ではあるけど、気がついたら資産評価額が3000万円を超えていた。ようやくアッパーマス層に仲間入りしたらしい。

クレカの支払いは終わってるし、まぁ到達したと見做して良いんだろう。多分。

年始時点で2300万とかそんなもんだから、平均するとほぼ毎月100万弱増えていった…?月35万円注ぎ込み続けたとは言え、結構なスピードで増えてはいる。年末までこの調子で行って欲しい。出来れば年末時点で3300万円とかだと嬉しい。もっと増えてもいいぞ!

他にも書きたい事あった気がするけど薬の影響か眠いのでこれで。