セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

カカカカーボン

久々に5301で決算ギャンブル。

先日のガクッと株価が落ちた日に、つい仕込んでしまった。

数年前と違って現物だし300株だけ。

相変わらずジェットコースターみたいな動きで、個人投資家をハラハラさせる銘柄だなぁ。

 

1489円で買って、決算前が+3万円、発表後に-4万円近くまで下げてからの+4万円へ。

別に中期で持ってても良いかなという感じで買ってたので狼狽えなかったが

これは振り落とされた人も多かったのではないか…と思ってしまう。

しばらく持ったままにするが、+5万行けたら売ってしまう予定。

 

去年の赤字を少しでも埋められて…良か…った…。

そう言えば確定申告で損益通算しなくちゃ。