セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

消える含み損

ユニクロがクソみたいな決算出す前に上がってたので

流れに乗って1万円だけお小遣い貰いました。

 

たしか50~60万ぐらい米国投信、ETFで含み損が出てたはずだが

1週間でプラ転してて、実体経済とかけ離れてる感が半端ないが

お前らそれでええんか…ってなってます。

 

SPYDはもう少し22~23$時に買っても良かったな…

為替はもう100円台前半にはならなさそうだし

103円ぐらいでドル建てMMFにしとけばと後悔しきりです。

 

非常事態だったり在宅勤務が1ヶ月超えたり

色々と世の中大変ですが、引きこもり体質なので

特に不満も無く日々過ごしております。

 

ぶっちゃけ暇なので何か始めたいなって。

動画制作とか副業とか。

良い機会なので色々見直したいですね。