セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

明日から仕事

社畜の皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日からまた仕事ですね。

自分の場合は営業マンなので、初日は挨拶周りで終わる感じです。

生産性の欠片もない素敵業務で嬉しいなぁ。

 

今年の目標的な物をちょっと書いとこうかと思って更新してるんですが

結局の所、去年出来なかったことの見直しで行こうかなと。

 

2020年は不労所得12万円の達成を目指そうと思います。

毎月1万円ペースですね。

一応手取りで考えてるので、500万円を利回り3%、税率20%のイメージです。

実際に手にしなくても、この体制を築けたらOKとします。

 

昔から月15万円の不労所得が最終的な目標だったりするので、正に一里塚ですね。

初年度で貯金もあるんだし、出来るだけ前倒しで達成して行ける様に努めます。

それでは。