セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

損切りました

不本意ながら損切りました、ユニクロを。

 

前日終値(と言っても先週末)が61990円。

3連休中の世の流れ的に、今日は間違いなく上がるとの読みが的中。

 

まぁ、それは悪くないんですが…

仕事の都合で含み損10万の64000円で、取り敢えず損切り指値っておいたら

みるみる値上がりして、今日の最高値が64400円。

当然損切り完了。

 

いや、良いんですよ?

何とかギリギリ妥協できる金額だし、そういうのが多少あったからこの金額で指値したんだし。

でも、値動き見てたら絶対この値段じゃ損切りしてない。

指値設定する時点で、もし値上がりしてきたらもうちょっと上で設定し直そうと思ってたし。

 

要するに大きく損失や利益が膨らんだら、サラリーマンに最適な取引は無理なんだな。

もう止めよう。