セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

メリークリスマス出張

新潟のホテルでメープルシロップが中に入ったミニパンケーキを食ってる。

オーブンで温めて食うと実に美味い美味い。

ミルクたっぷりのオーガニックコーヒーも実に美味しい。

 

はい、クリスマスのごちそうの代わりですよ。

 

出張はそれなりに多いが、泊まる事は少ないので会社の金で宿泊&メシは新鮮だったりする。

北陸の真っ白に染まった山々を、新幹線の車窓から眺めつつの移動も乙だ。

 

これが温泉でも行くんだったら言う事無いのにね…

 

出張の常で、暇な移動時間にトレード。

昨日はユニクロで3600円だけゲット。

後1分粘れば1万を軽く超えたとか言わない。

 

今日もトレードしたかったが、電波が届かない。ゆんゆん。

北陸新幹線はトンネル内の電波不通を何とかすべき。