セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

GOTO乞食

キュウリョウビダヨー

正確には昨日の話ですが。

 

給料日、ボーナス、次の給料日と労働賃金が舞い込む夏冬のこの1ヶ月だけは

正直、働いてるありがたみを感じないでも無い。

 

先週末は4連休にして愛知県のやってる観光支援事業でポイ活してきた。

あいち旅eマネーキャンペーンとか言う奴です。

 

旅行と言っても補助の出る下限金額ギリギリの4000円程で宿泊出来る

ウェルビーのカプセルホテルなんだけど、瞑想サウナとヨガやって

マンガ読んで朝飯付きで一泊…と言うか20時間滞在して2000円ならまぁまぁ悪くない。

付近の飯屋で飲み食いし過ぎたのは若干反省。

 

進撃の巨人のラストを読んでなかったのでちょうど良かった。

次行くことがあれば呪術廻戦読むつもり。

 

コロナでも無いと発生しないお得制度は、積極的に活用するが吉と思ってる方なので

今後も折りを見て使っていこうと思う。

もう1つの方の支援制度を見落としてたのはミスだったので忘れないようにしないと。