セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

電動昇降デスクを買った

ついでにデスクチェアとチェアマットも買った。

デスクはこんなの。

 

組み立ては1人で1時間ちょいで完成。しばらく使ってみたけど、立ったままでは1時間程度で疲れる。チェアとマットは組み立て後に購入したので、数日は立って使うしか無いがどうせ明日は休日出勤なので別に良い…ここから更にディスプレイ増やしたりアーム増やしたり…と手を加えて行きたい。

会社から帰宅後に、ベッドでiPad使って資格勉強してると寝てしまうので、これで勉強が捗ると良いんだけど…合計6万以上使ってんだから捗って貰わんと困る。