セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

Pixel7aで遊ぶセミリタイア志願者

Pixel6aからのデータ移行やアプリのログイン設定も一通り終わった。バンカーリングを着けると、せっかくの専用ケースが無意味になるのでとりあえずケースのみ、リング&フィルム無しで運用していく。

 

性能的には色々良くなってるはずだが、重くなった以外の実感があまり無い…そもそもゲームやらないし、ドコモの5Gも使ってないので性能アップの恩恵はあまり受けてない。G2チップでバッテリー長持ちに期待するしか。ボタン位置とか背面バーや側面がアルミ化して見た目が良くなったってのはあるし長く使える機種として期待したい。

 

ここまで書いてGoogleクレジットが来月切れるとかメールが届いた。お前そういう事はスマホ買う前に言えよと。4000円以上残ってんじゃねーか!7a買うのに使えたら良かったけど、もう遅せーよ!!今回得たクレジットはワイヤレス充電器に使っちまったし、もうキャンセル出来ないから一旦受け取って返品しつつ、この別アカウントの期限切れ間近のクレジットを使って再購入するか…返送運賃ってどうなるんだ?

折角の休日が溶けていく…