セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

山の日

株価と為替の都合とはいえ、思ってたより2500万の壁が近づいてきてて少し嬉しい。

それはそうと、山に登ってきた。

5連休初日…というか8/10に残業して21時頃に帰宅し、連休初日が山の日だったので。

偶には自然を感じないと、頭がパーになりますからね。

夜行バスで殆ど寝てなかった割に、飲み物だけで携行食も無しで楽に登れる。

1本道で森林限界より上だから迷う心配も殆ど無い。

その癖一応3000m峰なんだから人気が出るわけだな。

この夏の間にもう1回何処か登りたい。