セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

評価額がジェットコースター

ウクライナ全土がロシアに攻め込まれ、現地では悲惨なことになってるらしい。

一刻も早い終戦と、ウクライナの主権回復を願って止まない。

 

…先週から今週にかけて証券口座の評価額が、100万ほど減ってるので、今すぐに戦争を止めなさい。

今すぐにだ!

 

4月に1800万を目指してて、年末時点では余裕で超えてたというのに

今日時点で1740万程度まで目減りしている。

生活費管理用の銀行口座と合わせても、1800万には届かないんですよ。

全然足んねえじゃん!全然足んねえじゃん!

 

…世界が平和になりますように。