セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

憂鬱な土曜の夜

コロナで外出してないからか、引きこもり耐性が高い自分も

若干…というか結構憂鬱な感じになってきました。

 

35歳という年齢から来る物なんですかね。

来週、初めてのバリウム検診を控えてたり

結婚願望は無かったんですが、このまま独りで老いて行くのに

耐えられるのか疑問だったり。

テレワークでPC環境が悪化したからか、目の疲れが酷かったり。

これはスマホやPC使わず寝てろって話ですが。

 

独りで生きるのに家族持ちが前提の給与や仕事内容の会社で

働き続けるのって正しい選択なのか…?

 

投資で一発逆転、働かずに生きていける訳もなく

そんな事を考えてしまう。

 

あ、投資の方は株高でまぁまぁプラスです。

3月の損切を埋める程じゃないですが。