セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

物凄い勢いで堕ちた

プラテンした銘柄が、特に理由も無く8%近く暴落して

一気にマイナス20万の世界へようこそここへクッククック。

 

何なのお前…って感じでした。

明日は3Q発表日だし、色々あるんだろうね。

利確しときゃ良かった。

 

別銘柄で空売り

とんでもない勘違いで全力キメたんだけど

結果的にプラスだったので、利幅の小さい売値の分だけ利確。

38,000円ちょい儲かったので、ドラマ放送中の来世ではちゃんとしますを2巻まで購入した。

Amazon評価が炎上してて買うの控えてたけど連載の方が好きなので。

 

株は関係無いけど、リングフィットアドベンチャーが届いたので遊ぶ。

1番ハードな設定で筋肉が悲鳴を上げてる!

でもこれ楽しいわ。

 

デブった腹回りが3ヶ月後どうなるか楽しみだな。

本日89cm