セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

Olive!

三井住友銀行の口座開設

・OliveアカウントをSBI証券などと紐づけ

・プラチナプリファードカードの申込み

 

一昨日、内視鏡検査で大腸にポリープが出来てたので日帰り手術を行い、運動も酒も数日禁止されて暇なので、Olive関係のサボってたアレコレを一気に片付けてみました。

エポスゴールドが届いてない状態で、プラチナプリファード行くのかって問題はあるんですが新NISAが埋まるまでの数年間は持っても良いかなーと。

コロナも落ち着いて飲食解禁となった今、仕事で取引先と酒飲むのを非常に推奨している弊社は、交際費をジャンジャン使えという方針でして

偉い人と飲むと1回10万20万は当たり前、それを下っ端の自分が立て替えて後ほど精算という感じなので、自身の生活費で使う金額は微々たるものですが、カードの利用金額はそれなりのものなのです…良い事か悪い事かは知らん。

まぁ…精々ポイ活の足しにさせて貰いましょう。

なんせ新聞だか雑誌だかの一人当たり利益率ランキングにランクインしたくせに、先行き見通しが不透明とか言って、春闘でベア1000円しか提示しないんですからこの位してもバチは当たらんでしょう。

Revoltカードも改悪で使うの止めるし、新年度はプラチナプリファードで心機一転やって行こう。