セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

新春

1月半分終わって言うことではないけど新年明けました。

前の日記じゃないですが、今年は投資的には捨ての1年。

もしくはひたすら積み立てを続け、耐える1年になろうかと思います。

 

だもんで去年と何もやることが変わらないので、プライベートでダイエットを

頑張っていこうと思う次第であります。

仕事?なにそれ。

 

具体的には年始時点で67kgだったのを年末までに55kgへ。

毎月1kg、1年で12kg減らそうという魂胆です。

ジム通いの頻度をこれまで以上に増やし、毎月15日ペースへ。

通う毎に40~50分走るのをベースに、筋トレも少々。

 

大体こんな感じで様子見しながら、時折ダイエットシェイクの

置き換え食を取り入れていくつもりです。

痩せた身体で新NISAを迎えたいですね。