セミリタイアまで2000日

2028年末にセミリタイアする事にしたリーマンがとりとめのない事を書くブログです

酷い決算とダイエット

配当で買ったQQQ2口が、含み益出たり含み損になったり揺れ動くシーソーゲーム。

 

連日酷い決算が発表されてて、個別株やってる人は大変だろうなぁ…と

他人事感のみで眺めています。

 

インデックス積立投資って、ほんっとうに何もする事が無い。

毎日為替と株価は見てるけど、追加で買ったり売ったりはしないから

結局は見てるだけなんだよな。

 

クソ暇過ぎるし、仕事の方もテレワークでサボってるので

ダイエットすることにした。

 

8月中に2キロ痩せる目標で頑張るぞい。

 

ダイエットシェイク 2杯 180kcal

無糖カフェオレ 2杯 200kcal

ガパオライス 691kcal

合計1071kcal

 

体重63.3kg 朝昼シェイクとコーヒーのみで夕食前なので軽い。